卒業

6年生の二人が卒業しました。

もちろん、
支援学級に在籍されているお子さまは、中学生でも「とらいあんぐる」で学びを極めていただけます。
そして、
通常学級在籍のお子さまは、新しい場所でチャレンジ!が始まります。
塾のグループ指導がいいのかな?個人指導がいいのかな?  それとも家庭教師かな?  
6年間の小学生の子育てを経験されたお母さんは、いろいろ考えられて、我が子に合う学びの方法を考えていかれます。

「そよかぜ🌸」や「やわらぎ🌷」は!もちろん続けていただけます。
思春期の子どもたちとの接し方を考えていきます。楽しみ❗️

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

13 + ten =