グループワーク(5月?️)

SST入門期

参加のお子さまは3人。

1回目の時より、どの子もすこーしリラックス!していました。

子どもたち!ありがとう、ちょっとだけ慣れてくれましたね。私は、ほっとして、ひと安心しました。初めてのことに緊張するのは、大人も子どもも同じです。

来月は5人揃うと思います。それぞれのお子さまの活動の目あてに向かって、少しずつ少しずつ、緩やかに進みます。

おかあさんおとうさんへ、

あわてない、あわてない 、ひと休み、ひと休みしながら力を蓄えていきましょうね。私は、今回もお子さまの成長を見せていただき味わわせていただき楽しかったです。ありがとうございました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen − 5 =