?7月のやわらぎ?

3ヶ月ぶりに、おしゃべりをしました。皆さま、コロナ期間中であっても休めない大切な仕事をされています。

ありがたいことです。この方たちに守られて、子どもたちも、お年寄りも病気の方も安心して暮らしていけるのだと思いました。

お子さまが小さいときは、思い通りにいかない子育てについて悩んだり、涙をこぼしあったりしてきたお母さんたちも、お子さまが成長されるにつれ逞しくなられ仕事を再開されるようになりました。

そして、今、お子さまのこと家庭のことに心を配りなから、社会の中で活躍しておられます。

高齢者になり自分中心のコロナ対策をして過ごしている私ですが、身近におられるお母さんたちからは学ばせていただけることが多く感謝しています。

気持ち若く❗️がんばるぞ❗️

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × 3 =