成長

この3ヶ月しばらく会わないうちに、すごく背が伸びていて、びっくりの中学生!

ひと学年進級したからかな? 姿勢よく勉強できている小学生!

ノートに書く文字が、いつになく丁寧!

等々、久しぶりの緊張のせいなのか? 進級による心構えのせいなのか? うれしい変化満載のとらいあんぐる再開でした。

こんなうれしいチャンスを見逃す手はありません。 こんなときこそ、自分の成長に目を向けさせてステップアップを目指します。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × three =