?7月のやわらぎ

久しぶりに?おしゃべり会です。

やわらぎは3月6日以来ですから、まるっと4ヶ月ぶりです。皆さん、お元気で子育てに仕事に励んでいらっしゃいました。

と、言っても

どなたも、試行錯誤?紆余曲折?不満充満?疲労困憊?・・の手一杯の中の出席です。もちろん楽しみもありますけどね。

生き生きとした笑顔で話しておられる陰には、今をよく見て決断をし少しずつ前進をし、頑張り過ぎず嘆きすぎず、それでも目一杯がんばっている姿がありました。

だからでしょうか?

いつも以上に「がんばった!」「いいと思うよ」の励ましの拍手がひときわ心地よく耳に響きました。

実行も行動も決断も自分でしなければいけないけれど、わかってもらえる誰かがいてくれるだけで元気が出ます。

さっ!深呼吸をして!✴️

?次は8月! またね??✨

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × 1 =