オンライン

3月~6月の4ヶ月間、とらいあんぐるは休みとしました。

その間、4人ほどのお子さまとオンラインで勉強しました。初めての試みでしたので、試行錯誤、研究に研究を重ね?楽しむべく頑張りました。

オンラインの良さも難しさも実感でき、このコロナ渦であったからこその貴重な体験だったなあと思います。

受講する生徒の状況、学習時間、学習内容、場の提供の方法、いろいろ、いろいろと考えさせられました。拙い授業を受けてくださったお子さまに感謝です。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

six + 14 =